Wheel CHAIR MAN!〜走る!車椅子会長のよもやま話〜

HOME > Wheel CHAIR MAN!〜走る!車椅子会長のよもやま話〜

Wheel CHAIR MAN!〜走る!車椅子会長のよもやま話〜

紅葉の季節も終わりましたね。

紅葉の季節も終わりましたね。

巷では、京都は東山だ高雄、嵐山だと紅葉を楽しむための情報が飛び交っていました。紅葉1.jpg清水寺1.jpg
先日、弊社のスタッフも清水寺ライトアップに行き、人は多かったが夜の清水寺や紅葉に魅了されたと嬉しそうに話をしてくれました。
以前は、家族やお客様と連れ立ってそういった名所にも行ったものですが、近年はもっぱら自宅で紅葉を楽しんでいます。

我家の庭にもみじが3本あり、秋の訪れを告げ、もう間もなく冬の足音を予感させてくれるからです。

以前仕事に追われ、出張出張と動き回っていた頃と比べ、今はゆっくり秋を、紅葉などを楽しむことが増え、随分と違ってきた様に感じています。
我家の山もみじは、昨年黄色い葉で散り、庭一面黄色のカーペットでした。今年は紅いまま小さい葉でそこかしこを覆っています。
野村もみじは私が大好きな木種ですが、今春我家の庭に来たばかりなのでまだまだ元気がなく、これも小さい葉のままでした。来年は大きな葉となり庭一面を紅く染めて貰えるものと楽しみにしています。

          散り敷くもみじ.jpg            紅葉を背に.jpg

私自身は、そんな風にのんびり秋を感じていましたが、家族は、このように歳を重ねて自然を感じ、時には目頭を熱くする私を嬉しく見守ってくれております。

皆様の秋はいかがでしたでしょうか。 金融恐慌やテロなどなど、冷え冷えとした話題が多い昨今ですが、新しい年もすぐそこまで来ています。 紅葉を愛でるゆとりのあった方もなかった方も、ご自愛なさり、この厳しい年の瀬に臨みましょう。
| comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック

PAGE TOP

サイトマップ プライバシーポリシー ENGLISH 株式会社 エッチイーシ トップ