Wheel CHAIR MAN!〜走る!車椅子会長のよもやま話〜

HOME > Wheel CHAIR MAN!〜走る!車椅子会長のよもやま話〜

Wheel CHAIR MAN!〜走る!車椅子会長のよもやま話〜

私が実行している食習慣

今回は私の食習慣の一つを皆様にご紹介します。
パンプキンシードオイル.jpg
 私が3年間毎日かかさず続けている朝食は、ヨーロッパ産のパンプキンシードオイルをスプーン1杯ずつ、パンとサラダにかけることです。
 以前、何らかの書物にパンプキンシードオイルはペポカボチャの種から抽出しており、不飽和脂肪酸やビタミン、ミネラルが豊富に含まれ前立腺障害や尿道器官のトラブル予防、貧血防止や疲労回復に良いと記してありました。

私どもの年齢になると「腰痛と思っていたが前立腺ガンと診断された」と言う声をよく耳にします。調べてみますと近年、我が国では前立腺ガン患者数が急増し、全ガン患者の中でも高増加率だそうです。また、前立腺ガンは自覚症状も現れにくいそうです。
そのような病気には気をつけねばとの思いが先のパンプキンシードオイルと直結し、朝食に取り入れております。結果、現在何の問題もなく健康を維持しております。

パンプキンシードオイルは自然食品です。副作用もなく毎日の食習慣として男性の皆さん!ご主人の前立腺ガンが気になる奥様!現在治療をなさっている方にも是非お奨めします! 試してみる価値はあると思いますよ。いかがでしょう。

kern.jpg年齢別にみた前立腺がん死亡130%.jpg

パンプキンシードオイル成分
パルミチン酸   11.3%   ステアリン酸  5.3%   オレイン酸   29.1%
リノール酸      52.4%    リノレン酸       0.3%   アラキン酸    0.4%
ガドレン酸        0.1%     ベヘン酸        0.2%   その他         0.7%
| comments (0) | trackbacks (0)
1/1
PAGE TOP

サイトマップ プライバシーポリシー ENGLISH 株式会社 エッチイーシ トップ